ブログ

BLOG

弊社求人の魅力をご紹介します!

静岡県静岡市を拠点に、全国で数多くの電気設備工事を手掛ける有限会社北星電気です。
今回は求職者の皆さまへ、弊社の求人の魅力をご紹介することにさせていただきます。

弊社求人の魅力

電気工事

技術向上と資格取得への全面サポート

弊社は、電気工事士としてのスキルアップを心から応援します。
資格支援があり、会社全額負担で電気工事や電気設備工事に関わる資格の取得をサポートしています。
また昇給があり、通勤手当も上限なしで支給するなど、安定して長く働くための待遇を整えています。

働く環境の充実

弊社は静岡県静岡市に位置し、活動エリアは全国に及びます。
幅広い現場経験を積むことができ、全国各地の電気設備工事現場で活躍するチャンスが豊富にございます。
それぞれの現場での経験は、皆さまの大切な財産となるでしょう。

お気軽にご応募ください!

未経験の方でも意欲があれば積極的にチャンスを掴むことができる職場です。
電気工事士として、あるいはこれから電気工事士を目指す方々も、弊社でキャリアを築きませんか?
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
どうぞお気軽に、採用ページからご応募ください。






静岡市の電気工事業者は有限会社北星電気

ただいま業務拡大のため、駿河区や葵区などで電気工事スタッフを求人中です。

〒424-0904 静岡県静岡市清水区駒越中2丁目1番63-3号
電話:054-335-1394 FAX:054-336-2722
代表直通:090-4865-2421

関連記事一覧