ブログ

BLOG

【求人募集】皆さまの頑張りを全力でサポート!充実した制度あり

こんにちは!
静岡県静岡市清水区に事務所を置き、電気工事業をしております有限会社北星電気です。

【求人募集】

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、受変電設備工事、電気工事に携わっていただきます。

経験者・有資格者は優遇させていただきます。
おもちの資格や経験を活かして、弊社でご活躍ください。
電気工事系の学校を卒業したばかりの方も大歓迎です!

「電気工事士の資格がないから、応募を諦める」という方、ちょっと待ってください!

電気工事は、電気工事士の資格がないとできません。
しかし、弊社では働きながら電気工事士の資格を取得することが可能です。
しかも資格取得にかかる費用は、会社が負担いたします。
電気工事の仕事に興味をおもちの方は、ぜひこの機会にご応募ください。

弊社では、頑張る皆さまをさまざまな充実した制度で応援しています!

弊社のおすすめポイントをご紹介

・スタッフの働きやすさを重視して、さまざまな手当をご用意しています。
・昇給・年2回の賞与あり。頑張りをしっかりと評価し還元いたします。
・土日祝の休みが設定されており、休日出勤した際には休日出勤手当をお支払いいたします。
・各種保険完備。長く安心して働ける環境です。

建て直したばかりの広々としたお風呂付の事務所で、快適に働いてみませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。






静岡市の電気工事業者は有限会社北星電気

ただいま業務拡大のため、駿河区や葵区などで電気工事スタッフを求人中です。

〒424-0904 静岡県静岡市清水区駒越中2丁目1番63-3号
電話:054-335-1394 FAX:054-336-2722
代表直通:090-4865-2421

関連記事一覧