ブログ

BLOG

【求人】「手に職をつけたい」とお考えなら有限会社北星電気へ!

「先行き不透明な時代だからこそ、長く活躍できるスキルを身につけたい」
このような高い志をもつ方を、弊社は歓迎いたします!

経験不問で求人中

入社後は、静岡県静岡市や富士市をはじめとする全国各地のプラントや生産設備工場の電気工事に携わっていただきます。
経験者はもちろん優遇しますが、未経験者や異業種からの転職者もご応募OK!
経験ゼロからのスタートでも、ベテランスタッフがしっかりとサポートしますので安心して飛び込んできてください。

 

弊社が手がける電気工事は、出力電圧が一般的な住宅や店舗とは違うため、より専門的な知識や技術が求められる仕事です。
一生もののスキルを身につけるには最適な職場ですよ!

今すぐご応募を!

着実にステップアップして職長・リーダークラスまで昇格できれば、月収50万円以上も夢ではありません!
長く活躍するための武器と収入のいずれも手にしたい方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
みなさまと面接でお会いできることを心待ちにしています。






静岡市の電気工事業者は有限会社北星電気

ただいま業務拡大のため、駿河区や葵区などで電気工事スタッフを求人中です。

〒424-0904 静岡県静岡市清水区駒越中2丁目1番63-3号
電話:054-335-1394 FAX:054-336-2722
代表直通:090-4865-2421

関連記事一覧