ブログ

BLOG

【求人募集】働きやすい環境を整えてお待ちしています!

こんにちは!
静岡県静岡市清水区に事務所を置き、電気工事業をしております有限会社北星電気です。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

入社後は、恒温恒湿設備、恒温恒湿槽設置・組立・設置・設計・施工・メンテナンス、電気工事に携わっていただきます。

このような方はぜひご応募ください!

・すでに現場経験をおもちの方
・電気工事士などの資格をすでにおもちの方
・電気工事系の学校を卒業したばかりの方
・電気工事士としてスキルアップしたい方
経験者・有資格者は優遇いたします。

弊社のおすすめポイント!

◇ゼロからスタートしても安心の教育体制が整っています。ブランクのある方や卒業したばかりの方もご安心ください。

◇資格取得支援制度あり。働きながら必要な資格取得にチャレンジしていただけます。

◇通勤手当や住宅手当など、働きやすさを重視してさまざまな手当をご用意しています。

◇各種保険完備。安心して長く働いていただけます。

◇昇給・年2回の賞与あり。頑張りや成長ぶりをしっかりと評価し還元します。

アットホームで働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。






静岡市の電気工事業者は有限会社北星電気

ただいま業務拡大のため、駿河区や葵区などで電気工事スタッフを求人中です。

〒424-0904 静岡県静岡市清水区駒越中2丁目1番63-3号
電話:054-335-1394 FAX:054-336-2722
代表直通:090-4865-2421

関連記事一覧