ブログ

BLOG

弊社で電気工事士のプロを目指しませんか?

こんにちは!有限会社北星電気です。
弊社は、静岡県静岡市を拠点に、各種電気工事を承っております。

梅雨明けが待ち遠しい時期ですが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、弊社の求人をご検討中の方のために、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

応募前の不安は必要ありません!

「電気設備工事の経験を活かして働きたい」
「ブランクがあるけど働けるかな?」
「電気工事士の資格を活かしたい」
「業界未経験だけど働けるかな?」
といったご希望やご不安はございませんか?

ご安心ください!
弊社は、電気工事士などの資格をお持ちの方や、電気工事系の学校を卒業したばかりの方などにピッタリの職場です。
また、業界未経験の方やブランクがある方も歓迎!
ベテランスタッフが基本的なことからしっかり丁寧に指導しますので、ゼロからのスタートでも安心の教育体制が整っております。
資格取得支援制度や各種手当も充実!
「電気工事の仕事に興味がある」「長く電気工事士として働きたい」という方はぜひ、弊社で電気工事士のプロを目指しませんか?

【職  種】電気工事スタッフ
【業務内容】生産設備などプラント系電気工事
【雇用形態】正社員
◎各種手当・保険完備
◎昇給あり
◎休日・休暇等:土 日 祝 (現場により休日出勤ありますがその際は休日出勤手当がつきます)
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をご覧ください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。






静岡市の電気工事業者は有限会社北星電気

ただいま業務拡大のため、駿河区や葵区などで電気工事スタッフを求人中です。

〒424-0904 静岡県静岡市清水区駒越中2丁目1番63-3号
電話:054-335-1394 FAX:054-336-2722
代表直通:090-4865-2421

関連記事一覧