ブログ

BLOG

【正社員募集】電気工事士に転職して安定した仕事を手に入れよう!

あなたが仕事に求めるものは、どんなことでしょうか?
「社会状況が変わっても安定して働ける仕事がいい」
目まぐるしく社会状況が変わる昨今、そんなふうにお考えの方は多いことでしょう。
そんな方におすすめしたいのが、電気工事士の仕事です。

電気工事士の仕事は安定している

現在においても電気工事の需要は高いのですが、将来的にはさらに高まることが予想されます。
しかも電気工事は誰でもできる仕事ではありません。
国家資格である「電気工事士」の資格が必須です。
これらを考えあわせると、電気工事士が安定した仕事であることがわかっていただけるでしょう。

未経験・無資格でも入社できる!

ハードルが高いと思われがちの電気工事の仕事ですが、実は未経験・無資格でもOKの会社があります。
弊社もそういった会社の一つで、未経験からのスタートを応援しています。
ぜひ安心してチャレンジしてください。
また資格取得支援制度が整っているので、仕事をしながら資格の取得が可能です。
しかも嬉しい正社員雇用なので、安定して働けること間違いなしです。

転職者歓迎!

電気工事士になりたい人は、静岡県静岡市の有限会社北星電気の求人に今すぐご応募を!






静岡市の電気工事業者は有限会社北星電気

ただいま業務拡大のため、駿河区や葵区などで電気工事スタッフを求人中です。

〒424-0904 静岡県静岡市清水区駒越中2丁目1番63-3号
電話:054-335-1394 FAX:054-336-2722
代表直通:090-4865-2421

関連記事一覧