ブログ

BLOG

電気工事士としてご活躍したい方を募集中!

こんにちは!有限会社北星電気です。
弊社では、静岡県静岡市を拠点に、電気工事や電気設備工事を承っております。

意欲溢れる電気工事士の求人募集です

ただいま弊社では、事業拡大のために電気工事士を募集しております。
経験者や有資格者の方はもちろん、業界未経験の方も積極的に採用いたします。

未経験者として入社された方には、まず現場の流れや部品の名前を覚えるところから始めます。
無理せず少しずつ仕事を覚えていただき、将来は一流の電気工事士を目指しましょう。
資格取得支援制度もございますので、仕事をしながら資格も取得できますよ。

また弊社の事務所は建て直したばかりで広々としており、快適に働けます。
お風呂もありますので、頑張って仕事をしてかいた汗をしっかりと流せます。

「電気工事全般に興味をお持ちの方」
「仕事で必要な資格の取得に意欲的な方」
「これまでの電気工事士としての経験を活かしたい方」

弊社ではこのような人材を求めております。
あなたも有限会社北星電気で電気工事士のプロフェッショナルを目指しませんか?

もし少しでもご興味がありましたら、お気軽にご応募くださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました。






静岡市の電気工事業者は有限会社北星電気

ただいま業務拡大のため、駿河区や葵区などで電気工事スタッフを求人中です。

〒424-0904 静岡県静岡市清水区駒越中2丁目1番63-3号
電話:054-335-1394 FAX:054-336-2722
代表直通:090-4865-2421

関連記事一覧