ブログ

BLOG

電気工事施工管理技士の経験を弊社で活かしませんか?

こんにちは!
静岡県静岡市清水区に事務所を置き、電気工事業をしております有限会社北星電気です。

ただいま弊社では、電気工事施工管理技士を募集しています。

電気工事施工管理技士の資格をおもちの皆さま、弊社の現場で活躍してみませんか。
弊社では、受変電設備工事・分電盤工事・恒温恒湿槽の組み立て及びメンテナンスなど幅広く行っています。
これまでの経験や能力も加味し、優遇させていただきます。

快適な事務所ができました!

弊社は、現在事務所を建て直したばかりで、広々としていて快適です。お風呂もあります。
現在は代表を含めて2名ですが、今後は積極的にスタッフを増やしていきたいと考えています。
これからますます発展していく会社を、ぜひ一緒に支えてください。

住宅手当や通勤手当、資格手当などの各種手当の支給、年2回の賞与の支給に加え、成長や経験、頑張りに応じた昇給制度もあります。
皆さまの頑張りを評価し、しっかりと還元するシステムが整っていますので安心して活躍していただけます。
もちろん各種保険も完備していますので、安心して長く働いていただけます。

弊社では、土日祝日の休暇を設定しています。
しっかりと働いてしっかりと休んでいただくワークライフバランスが実現している会社です。

ぜひ弊社で、電気工事施工管理技士としてのあなたの手腕をふるってください。
皆さまのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。






静岡市の電気工事業者は有限会社北星電気

ただいま業務拡大のため、駿河区や葵区などで電気工事スタッフを求人中です。

〒424-0904 静岡県静岡市清水区駒越中2丁目1番63-3号
電話:054-335-1394 FAX:054-336-2722
代表直通:090-4865-2421

関連記事一覧