ブログ

BLOG

電気工事士を募集中!弊社の業務内容って?

静岡県静岡市に拠点を構える「有限会社北星電気」では、ただいま電気工事士を求人募集中です!
施工エリアは全国です。

 

まず初めに、弊社の業務内容をご紹介いたします。

業務内容について


弊社のお取引先のほとんどはプラントや生産設備工場です。
弊社が対応している工事は下記です。
・高圧受電設備工事
・分電盤工事
・恒温恒湿槽の組み立て・メンテナンス など

 

プラントや生産設備工場といった大規模な現場での電気工事は、一般住宅や店舗の電気工事で求められる技術やスキルと異なります。
出力電圧も大きい上に工場の基盤となる部分はとても繊細です。
生産ラインに影響が出ないよう施工管理をしなければいけません。
現場調査では、各機械の役割や配置を理解した上で施工図面を作成し、それに基づく段取りを行ないます。

 

ここまで弊社の業務内容をご紹介いたしました。

弊社ならプロの技術を習得可能

プロの電気工事士として、すべての工程を一人でこなせるようになるまで10年はかかるといわれています。
たしかに電気工事に取り組む上では専門的な知識・技術が必要になりますが、ご安心ください!
弊社では、人材育成に力を入れています。
充実した教育指導体制のほか、資格の取得に関するサポートを積極的に行なっています。
電気工事のプロに成長できる環境が整っている弊社にぜひご応募ください!
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。






静岡市の電気工事業者は有限会社北星電気

ただいま業務拡大のため、駿河区や葵区などで電気工事スタッフを求人中です。

〒424-0904 静岡県静岡市清水区駒越中2丁目1番63-3号
電話:054-335-1394 FAX:054-336-2722
代表直通:090-4865-2421

関連記事一覧