ブログ

BLOG

若いチカラ大歓迎!私たちと一緒に働いてみませんか?

こんにちは!有限会社北星電気です。
弊社は、静岡県静岡市清水区に拠点を構え、全国各地で電気工事や恒温恒湿槽の組み立て及びメンテナンスを手掛けております。

菊薫る今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
さて今回は、弊社求人をご検討中の求職者さまに向けて、弊社の求人の情報を配信いたします。

頑張るあなたを全力で応援します!

電気工事のお仕事と聞くと、難しいイメージをお持ちの方も多いかと思います。
弊社では、工場など大きな現場で受変電設備工事や分電盤工事、恒温恒湿槽省エネのための恒温恒湿槽の組み立て及びメンテナンスなど、各種電気工事を行っております。
さまざまなお客さまからのご依頼に対応しているため、いかなる現場でも迅速な対応が必要となってきます。
繊細な部分の工事には、電気工事士の技術や知識が大切です。
仕事をするにあたって、各種電気工事の技術や知識が必要となってきますが、経験・未経験問わず勤務可能です。
経験をお持ちの方や有資格者の方は、即戦力として活躍していただけます。
未経験の方にが、安心の教育体制を整えておりますのでご安心ください。
ベテランの先輩スタッフが、工具の名前など基本的なことから丁寧に指導いたします。

また、ブランクがある方も大歓迎です!
私たちは、経験・未経験・ブランクなど関係無く、頑張るあなたを全力で応援します!
資格取得支援制度を活用して、キャリアアップを目指してください!

少しでもご興味をお持ちの求職者さまは、ぜひご応募ください。
皆さまに面接でお会いできる日を楽しみにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。






静岡市の電気工事業者は有限会社北星電気

ただいま業務拡大のため、駿河区や葵区などで電気工事スタッフを求人中です。

〒424-0904 静岡県静岡市清水区駒越中2丁目1番63-3号
電話:054-335-1394 FAX:054-336-2722
代表直通:090-4865-2421

関連記事一覧