ブログ

BLOG

【求人】プロの電気工事士としてキャリアアップしませんか?

こんにちは!
静岡市清水区に事務所を構え、全国各地の工場などでの電気設備に伴う電気工事を手がける有限会社北星電気です。

ただいま弊社では、生産設備などプラント系電気工事に携わっていただく電気工事スタッフを募集しています。
今回は弊社の求人をご検討中の方のために、弊社の情報を発信します!

充実した資格支援や各種手当で腰を据えて働ける!

長く働くためには、福利厚生や各種手当など安心して働ける環境が重要です。
弊社では、業務に必要となる資格・免許の取得にかかる講習代や試験代などを会社が全額負担する資格取得支援制度を設けています。
また、各資格・免許に合格後には、資格手当の支給を行っています。
電気工事に携わる場合に必須の国家資格である「電気工事士」や、施工管理技士国家資格の一つである「電気工事施工管理技士」などの資格取得を目指し、弊社で知識・経験・技術を磨き、キャリアアップしませんか?
また、各種社会保険完備はもちろん、通勤手当や住宅手当などスタッフの働きやすさを重視した諸手当も充実しています。

経験者や有資格者は優遇しますが、やる気があれば、若い方や業界未経験の方からのご応募も大歓迎です!
ぜひお気軽にご応募ください。
たくさんのご応募をお待ちしております。






静岡市の電気工事業者は有限会社北星電気

ただいま業務拡大のため、駿河区や葵区などで電気工事スタッフを求人中です。

〒424-0904 静岡県静岡市清水区駒越中2丁目1番63-3号
電話:054-335-1394 FAX:054-336-2722
代表直通:090-4865-2421

関連記事一覧