こんにちは!有限会社北星電気です。
弊社は、静岡県静岡市を拠点に、各種電気工事を承っております。

一口に電気工事といってもさまざまです。
そこで今回は、求職者の方に知っていただくために、弊社が携わっている電気工事をご紹介します。


弊社が携わっている電気工事

受変電設備工事、分電盤工事のほか、恒温恒湿槽の組み立てやメンテナンスに携わっています。
おそらく恒温恒湿槽のことをご存じない方が多いと思いますので、ここからは恒温恒湿槽についてご説明します。

恒温恒湿槽とは

恒温恒湿槽とは、機械部品の耐久性試験をはじめ、医薬品、化学薬品、化粧品、食品などの保存安定性試験などを行うための機器です。
その他、包装資材の研究開発や品質管理工程の確認などを目的に使用されます。
つまり製造業に必要不可欠な機器の一つが、恒温恒湿槽なのです。
私どもは、恒温恒湿槽の組み立てからメンテナンスまで承っています。

日本経済の発展に関わるだけでなく、社会を支えるための原動力となる仕事でもあります。
皆さまも、この機会に恒温恒湿槽の電気工事に携わりませんか?
他社では体験できないプロジェクトに参加するチャンスです。
弊社業務にご興味を持っていただいた方や、責任感のあるリーダー候補の方のご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


静岡市の電気工事業者は有限会社北星電気

ただいま業務拡大のため、駿河区や葵区などで電気工事スタッフを求人中です。

〒424-0904 静岡県静岡市清水区駒越中2丁目1番63-3号
電話:054-335-1394 FAX:054-336-2722
代表直通:090-4865-2421