ブログ

BLOG

新たな仲間を募集しております!

こんにちは!
静岡県静岡市清水区に事務所を置き、電気工事業をしております有限会社北星電気です。
全国各地で、工場などでの変電設備や分電盤、恒温恒湿槽についての工事を手がけております。
今回は求人募集のお知らせです。

新たな仲間を募集中!

現在弊社では、電気工事の現場スタッフを募集しております!
未経験者も歓迎!
経験がなくても私たちと共に頑張ってくれる人を必要としています!
有限会社北星電気では未経験の方でも一から丁寧に教えていきます。
ですので、未経験者の方は特に、
◎ゼロからスキルを身につけるチャンス!
◎手に職をつけるチャンス!
になるかと思います。
ぜひ、弊社で新たなチャレンジをしませんか?
また、経験者の方は経歴やスキルを考慮し、技術に見合った優遇をさせていただきます。

立て直したばかりの事務所は広々としており、快適に働いて頂ける環境です。
休憩室にはテレビや冷蔵庫があり、お風呂もございますので頑張って働いた後、大切な予定の前にシャワーでさっぱりと汗を流せます!

私達と共に働き、成長していきませんか?
皆様からのご応募、心よりお待ちしております。

 

協力会社様も募集中!

また、現在弊社では協力会社様も募集しております。
諸条件につきましては、ぜひご相談・ご質問いただければと存じます。
お気軽にご連絡ください。






静岡市の電気工事業者は有限会社北星電気

ただいま業務拡大のため、駿河区や葵区などで電気工事スタッフを求人中です。

〒424-0904 静岡県静岡市清水区駒越中2丁目1番63-3号
電話:054-335-1394 FAX:054-336-2722
代表直通:090-4865-2421

関連記事一覧