ブログ

BLOG

【謹賀新年】有限会社北星電気の気になるトコロ

新しい年を迎えました。皆様いかがお過ごしでしょうか?
旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

改めまして、有限会社北星電気です。
弊社は電気工事会社として静岡県静岡市を中心に電気工事(受変電設備工事・分電盤工事)や恒温恒湿槽の組み立て及びメンテナンスを行っております。

弊社では事業拡大に伴い、電気工事・設備工事に携わってくださる正社員を募集中です!

今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
ただいま弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

どんな仕事内容なの?

大型倉庫や工場の照明設備・受変電設備の工事から、恒温恒湿槽の組み立てに伴う電気工事・メンテナンスまで従事していただきます。
他ではやっていない電気設備工事の案件が多数あり、多種多様な現場を経験できますよ。

未経験者も採用してるの?

はい!普通自動車免許をお持ちであれば、経験の有無は問いません。
ベテランスタッフが工具の名前などの基本的なことからしっかり丁寧に指導いたします。
電気工事未経験の方のサポートは社員全員が行いますのでご安心ください。

何の資格も持っていないのが不安・・・

大丈夫です!弊社は資格取得支援制度を設けております。
入社後でも全額会社負担で第二種電気工事士免許などの資格を取得できます。
晴れて合格した暁には、資格手当を支給します!

他にも気になる質問やご相談がありましたらお電話や採用情報のフォームなどで承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください。

弊社には、社会保険完備はもちろん各種手当の充実など、安心して働いていただける環境がそろっています。
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。






静岡市の電気工事業者は有限会社北星電気

ただいま業務拡大のため、駿河区や葵区などで電気工事スタッフを求人中です。

〒424-0904 静岡県静岡市清水区駒越中2丁目1番63-3号
電話:054-335-1394 FAX:054-336-2722
代表直通:090-4865-2421

関連記事一覧