ブログ

BLOG

【経験不問】事業拡大につき電気工事スタッフを募集!

こんにちは!
静岡県静岡市清水区に事務所を置き、電気工事業をしております有限会社北星電気です。
全国各地で、工場などでの変電設備や分電盤、恒温恒湿槽についての工事を手がけております。

今回は求人募集のお知らせです。

 

業務拡大につき電気工事スタッフを募集中!

現在弊社では事業拡大につき、電気工事スタッフを募集しております。

 

「未経験からでもやっていけるだろうか・・・」

「資格がなくても大丈夫なのか・・・」

「手当等はちゃんとあるのか不安・・・」

など、求職者様は様々な不安を抱えてらっしゃるかと思います。

 

弊社では経験者未経験者問わず歓迎しております。

もちろん、未経験の方の不安を払拭できるように、ゼロからのスタートも安心の教育体制をご用意しております。

工具の名前等基本的なことから少しずつ覚えていきましょう!

 

業務に必要な資格に関して、資格取得支援制度を整えておりますので、そちらもぜひご活用の上スキルアップをしてってください。

また、晴れて合格した暁には資格手当の支給もありますので、頑張ってくださいね!

 

その他に、通勤手当や住宅手当等、スタッフが長く働きやすい環境を作るために、各種手当を完備しております。

 

皆様と、面接でお会いできるのを楽しみにしております。

ぜひ、ご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 






静岡市の電気工事業者は有限会社北星電気

ただいま業務拡大のため、駿河区や葵区などで電気工事スタッフを求人中です。

〒424-0904 静岡県静岡市清水区駒越中2丁目1番63-3号
電話:054-335-1394 FAX:054-336-2722
代表直通:090-4865-2421

関連記事一覧