ブログ

BLOG

【求人募集】2020年春、新しいことにチャレンジしませんか?

こんにちは!
静岡県静岡市清水区に事務所を置き、電気工事業をしております有限会社北星電気です。
弊社は全国各地で、工場などにおける変電設備や分電盤、恒温恒湿槽に関する工事を手がけております。

 

◇ともに働いてくださるスタッフ募集中!

有限会社北星電気では、業務規模の拡大を見据えて、ただいま現場スタッフを募集しております!

◎現場経験をお持ちの方・電気工事士などの資格をお持ちの方・電気工事系の学校を卒業したばかりの方などにピッタリの職場です!
◎後進の育成のため、若い方のご応募を歓迎いたします!
◎未経験者もOK! 安心の教育体制&充実の資格取得支援制度あり!

弊社は人材育成に力を入れております。電気工事士としてスキルアップしたい方や、手に職をつけたい方が生き生きとご活躍いただける環境をご用意しています。
もちろん未経験者も歓迎します。入社したら、まずは現場の流れや部品の名前を覚えていただくところからスタートします。
少しずつステップアップできるよう、ていねいに指導しますので、安心してご応募ください。
一人前の技術者となるまで、責任をもって育成いたします!

 

◇働きやすい環境を整備しています!

有限会社北星電気は、スタッフの頑張りを全力で応援します!

◎費用全額会社負担の資格取得支援制度
◎各種保険・手当を充実
◎事務所の設備もスタッフの快適さを追求

電気工事全般にご興味のある方、わたしたちと一緒に働きませんか?

条件や採用の詳細は弊社ホームページの「採用情報」にてご確認いただけます。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております!






静岡市の電気工事業者は有限会社北星電気

ただいま業務拡大のため、駿河区や葵区などで電気工事スタッフを求人中です。

〒424-0904 静岡県静岡市清水区駒越中2丁目1番63-3号
電話:054-335-1394 FAX:054-336-2722
代表直通:090-4865-2421

関連記事一覧