ブログ

BLOG

一生役立つ資格を取得できる!未経験者も大歓迎

こんにちは!有限会社北星電気です。
弊社は静岡県静岡市を拠点に、電気工事や電気設備工事を承っております。

【求人】資格取得支援制度あり!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、特殊な設備をもつ工場にて電気工事を行っていただきます。

経験者や有資格者の方は優遇いたします。
また電気工事系の学校を卒業したばかりの方などにもピッタリの職場です。

未経験の方や資格をおもちでない方でも、電気工事士の仕事に興味がある方、一生ものの技術を身につけて活躍したい方は大歓迎!
弊社では、電気工事士など役立つ資格を働きながら取得することが可能です。
取得にかかる費用は会社が負担いたしますので、安心してチャレンジしていただけます。

長期勤務に最適!働きやすい職場環境

・通勤手当、資格手当、住宅手当などさまざまな手当あり

スタッフの皆さまをサポートいたします。

・昇給・年2回の賞与あり

頑張りや成長ぶりをきちんと評価し、給与に反映いたします。

・休みは、土日祝

プライベートも充実していただける環境です。

・各種保険完備・退職金制度あり

長く安心して働いていただけます。

事務所も、建て直したばかりで、広々としていて快適です。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

 






静岡市の電気工事業者は有限会社北星電気

ただいま業務拡大のため、駿河区や葵区などで電気工事スタッフを求人中です。

〒424-0904 静岡県静岡市清水区駒越中2丁目1番63-3号
電話:054-335-1394 FAX:054-336-2722
代表直通:090-4865-2421

関連記事一覧