静岡県静岡市の有限会社北星電気で、電気工事の仕事を始めてみませんか?
未経験の方も、異業種からの転職も大歓迎しています!

電気工事ってどんな仕事?

配線工事などの電気設備に関する工事を電気工事といいます。

電気工事に関連する資格はいろいろありますが、その中でも「第二種電気工事士」という資格が人気です。
「第二種電気工事士」は屋内外の配線工事や、家電の取り付け・取り外しなど、幅広い施工に携わることができる資格です。
「資格の合格率の高さ」「幅広い需要」「将来性の高さ」から注目を集めています。
資格をもっていなくても、弊社では資格取得を支援していますのでご安心ください。

また、異業種からの転職を検討している方も歓迎しています。
現代社会で電気は必要不可欠であり、電気工事士は幅広く需要があります。
新しいことを始めるには不安がつきものですが、基本的なことから指導しますのでご安心ください。

気になる方は即ご応募を!

私たちの仕事は、一度技術を身につければ長く活躍できる仕事です。
ご興味のある方は、ぜひ弊社求人へご応募ください。


静岡市の電気工事業者は有限会社北星電気

ただいま業務拡大のため、駿河区や葵区などで電気工事スタッフを求人中です。

〒424-0904 静岡県静岡市清水区駒越中2丁目1番63-3号
電話:054-335-1394 FAX:054-336-2722
代表直通:090-4865-2421