こんにちは!有限会社北星電気です。
弊社は、静岡県静岡市に拠点を置き、富士市をはじめ各地で電気工事を行っております。
2000年に創業以来、受変電設備工事や分電盤工事などさまざまな現場に携わってまいりました。
電気工事士の求人をお探しの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は「電気工事の求人を選ぶポイント」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

能力に見合った待遇


電気工事の仕事を始める方は、未経験の方から経験者の方までさまざまです。
待遇が一律では、長く働くことは難しいですよね。
未経験者の方には、導入からしっかりと基盤を作る環境が必要です。
先輩スタッフの手厚いサポート体制があるかどうかは重要なポイントでしょう。
また、経験者の方は、仕事の幅も増えていきます。
収入面でも、頑張りが評価されるとモチベーションにつながりますよね。
そこで、昇給制度を設けている環境はおすすめです。
すでに高い技術をお持ちの方は、スムーズに収入アップを実現できるでしょう。
今後収入アップを目指す方も、目標があると業務も取り組みやすくなります。
ぜひ、自分のスキルに見合った環境を見つけてみてはいかがでしょうか。

人間関係

就職や転職において、人間関係は懸念されることの1つだと思います。
電気工事の仕事は、チームワークを必要とする場面もあるため人間関係は気になりますよね。
しかし、実際に入社するまで分からないことも現実です。
では、事前に判断することはできないのでしょうか。
判断材料としては、ホームページを確認するといいでしょう。
社内イベントなどを設けている場合は、ホームページに記載していることがあります。
コミュニケーションが苦手な方でも、親睦を深める機会があれば安心いただけるでしょう。
ぜひ一度、気になる会社のホームページをチェックしてみてはいかがでしょうか。

有限会社北星電気で求人募集中!


静岡市や富士市で活躍する弊社では、新たな電気工事士を募集中です。
電気工事の仕事が初めての方には、部品の名前から丁寧に指導いたします。
資格取得支援制度も設けておりますので、未経験からプロへ着実に成長いただけるでしょう。
経験者の方には、能力に応じて昇給制度がございますので、更にスキルアップを目指してご活躍いただけます。
また、弊社の福利厚生では、希望者のみ社員旅行に参加することが可能です。
チームワークを深める機会としてご活用いただけます。
ご興味を持っていただけましたら、弊社の求人情報フォームよりご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


静岡市の電気工事業者は有限会社北星電気

ただいま業務拡大のため、駿河区や葵区などで電気工事スタッフを求人中です。

〒424-0904 静岡県静岡市清水区駒越中2丁目1番63-3号
電話:054-335-1394 FAX:054-336-2722
代表直通:090-4865-2421